Last Update is...2004/06/01

りっちぃのバカ日記

2004年6月01日
私、怒ってます〜♪
Y社に「もう、使用しないので借りている機材を返却して、解約したい。」と4月末から連絡してるのに返事がきません。
5月末にも3回連絡しています。電話オペレーターの方が「5/31(月)に電話しますね。」と、言ったにもかかわらずかかってきませんでした。
ふざけてんか!!はぁはぁ(←落ち着け)。
その業界では、大手の会社なのにこんな事があってもいいんでしょうかね。普段、どんなに対応が良くっても(あんまし良くないけど)、嫌がる事をきちっと対応できない会社は 正直言ってイメージ悪いですよね。
この会社は、もう2度と利用する事はないと思いますし、友達にもこのサイトでも紹介しないです。 久々に怒ってます。 大阪人をなめたら怖いど〜(笑)。
2004年5月30日
腱鞘炎になりそ〜
現在、りっちぃは在宅データ入力の仕事もしています。在宅仕事情報Find Jobで見つけました! 実は、更新が遅れた理由は仕事が佳境に入ってまして・・・明日までに仕上げなきゃいけないの〜(涙)。 もっと早くからすればよかったんだけど、どうも子供の時からギリギリにする癖がぬけなくって。(夏休みの宿題は8/31にやってた←成長なし) これが終われば、新しい情報をばんばん更新していきたいなと思ってます。
2004年5月27日
貧乏ってつらい・・・
りっちぃの猫息子、わかめが3月から4月にかけて病気をしたので約6万円の治療代がかかりました。(もう完治したよ♪) 元々貧乏な家庭なのですが、なんとかしてそのお金を捻出。そして現在まで、その余波(貯金をはたいた)は続いており、貧乏生活ど真ん中っす。 そんな時、アフィリエントカンファレンスが東京で行われる事が発覚。それだけでも行きたいのに、参加されるサイトは常日頃私が尊敬している サイトがオンパレード!なんで、なんで東京でするの!?←いや、普通東京だろ。大阪〜東京までの旅費は痛すぎる。もし、無理して捻出しても 日帰りはきついから泊まらないと・・・野宿か!?もう、泣く泣くあきらめましたよ。本当にお金は大事だよ〜♪ですね。
2004年5月25日
ありがたや
シャンプーとトリートメントが切れてしまった。でも、今月は究極の貧乏月・・・。 どぉしようかなと思ってたらインフォーシクポイントが貯まっている事を発見!インフォーシクポイントは楽天へポイントが移行できるので、楽天ショップでの買い物はポイント分引いてもらえるんだよね。 それでなんとかシャンプーを買う事ができたの!←それもリンスインシャンプーだからトリートメント代も浮いた。 ポイント様です〜。地道だけど貯めてて良かったと実感できました。
2004年5月23日
樽ドル
夫が情報収集の為、雑誌「DIME」を買ってきたので読んでみると、最近は「樽ドル」が人気らしい。 「樽ドル」とは「樽腹アイドル」の略で、胸はあるけどくびれがなく腰周りがゆったりしたアイドルの事。 んで私「ねぇ、じゃぁ私も樽ドルとしてやっていけるよね〜!」夫「いや、君は樽ドル超えてるって!」 なんて失礼な!その後、夫がしばかれたのは言うまでもありません。
2004年5月21日
ねこモニターに登録されました♪
何、ねこモニターって?と思われても当然ですよね(笑)。アンケートでGet!のsMONiが応募していたモニターなんです。 綺麗になるぞ!から来て頂いた方はご存知かもしれませんが、りっちぃは猫をなんと3匹も飼っています。とても凶暴です。(涙) 猫の飼い主として、この猫モニターは見逃せません!色々なアンケートや座談会で謝礼が貰えるとの事でとても楽しみです! これもうちの猫達のお蔭なんで、今日は家庭サービス(猫じゃらしで遊ぶ)しよかなって思っています。
2004年5月19日
相互リンクのお願いをしました。
りっちぃが日ごろ尊敬しているサイトの方たちに相互リンクのお願いをしました。 その方達は、本当にすごいアクセス数を持ち、情報量もすごくてこの業界?でも超有名な方達です! サイトにファンとして掲示板にカキコしたりはあったのですが、さすがに相互リンクを頼むのは緊張しました。 もう逃げられません。(逃げる気だったの?)先輩達に恥ずかしくないようサイトの中味を充実しなきゃいけませんね。
2004年5月17日
りっちぃの株の師匠。
りっちぃはまだ株をした事がありませんが、すごく興味があって今年の夏にはチャレンジしてみよかなと思ってます。 そしたらなんと義妹夫婦(と、いってもりっちぃより1つ年上)が株をやっていて儲けを出している事が最近判明! 話を聞いてみたらすご〜くしっかりしていて、自力で勉強してるとの事。1歳違いなのにりっちぃとのこの違いは何? 爪のあかでも飲みたいと思う今日この頃でありました。
2004年5月15日
やっと完成。
すべてのぺージを完成させました。いったい何日かかったんだ。りっちぃは本当にとろいんで予定より大幅に遅れてしまいました。できたのみたらぬけぬけだし〜。変な所があったら教えて下さいね。
2004年5月05日
ホームページはむずかしい。
ホームページを完成させましたが、まだ、オークション関係やホームページの作り方が工事中です。できるだけ頑張って早く完成させますね。
2004年5月01日
ホームページを作りました
ようやくホームページを完成させました。工事中の所もありますがよかったら読んでやって下さいね。
Internet Explorer 5.0以上でご覧ください。


アクセス解析 SEO/SEO対策